BUSOの効果や口コミ!石鹸の美容成分&販売店とは!?

まず先に、オススメのBUSO石鹸のサイトがこちら!

BUSO洗顔の効果や口コミは?→ニキビ男が使用してガチ評価!

 BUSOとは?

BUSOは男性の美肌づくりに大きく貢献する評判の高いメンズコスメです。メンズコスメといえば、洗顔料、化粧水、乳液を使うバルクオムや、オールインワンタイプのZIGENオールインワンフェイスジェルが人気です。

ただ、BUSOは生石鹸タイプの男性用化粧品です。通称BUSO石鹸と呼ばれています。正直言ってこれは非常に珍しいタイプです。

BUSOの成分とは?

BUSOの最も重要な成分が『フルボ酸』です。フルボ酸の泡が僕たち男性のお肌に吸着して、毛穴の奥に潜んでいる皮脂や汚れを洗浄してくれます。

さらに、賛成のお肌を洗浄しつつ、保湿も行ってくれるのでもうあなたのお肌はプルンプルンに潤って行きます。

さらに保湿効果も長時間持続し続けるので、とても綺麗なお肌の状態で保ってくれますよ。

BUSOの使い方

BUSOの使い方はとても簡単です。泡だてネットとBUSO石鹸をセットで購入されたという方はそれをご使用ください。

①まずはぬるま湯で顔を洗って、毛穴を開いて行きましょう。そうすることで効率よくお肌をケアすることができます。

②泡だてネットにBUSO石鹸を入れてぬるま湯を含ませながら泡だてて行きましょう。

③空気を膨らませるように大きく大きくモミモミとBUSO石鹸を揉んで行きます。数回擦り合わせることでだんだんと泡が膨らんでいきます。

④だんだんと泡立って言ってきめ細かい泡が完成したらネットから泡を絞り出しましょう。

⑤作った泡を顔につけて優しく洗っていきます。汚れが落ちたら顔を洗い流して終了です。

BUSOの販売店

BUSOはアマゾンや楽天でも販売されていますが、公式サイトなら最安値なのでとてもお買い得です。

どの店舗で購入するか悩んでいるという方なら公式サイトで購入すれば問題はないでしょう。

公式サイトなら300円キャッシュバックキャンペーンなども行ったりするので、一番賢い購入方法となります。

コメントを残す